[PR]クラウドソーシングの活用方法

【美顔ローラーでしわ・たるみ対策!】本物なら実感力が違います!
大人気美顔ローラーでしわ・たるみ対策はもちろんのことフェイスラインもスッキリしちゃいます!やはり本物は違いますね!

超音波美顔器の威力にびっくりです

6月 30th, 2014

初めて購入し、仕様しているのはハイパーリフトソニック超音波美顔器です。
美顔器も初めてでしたが、テレビ通販を観ていて、その場ですぐに注文しちゃったのも初めて。
でも、本当に正解の買い物でした。

もう数年、使用していますが、順調に使っています。
時間的には10分くらいのことなのですが、なんやかやで週1回くらいしか使えていませんが、
フェイスラインの痩身即効性には、本当に助かっています。

朝、顔がむくんでしまっていたり、なんとなく目が開いてないとき、
顔がくすんでいたり、精神的に冴えなくて顔に力が入らないときにも、この美顔器を使います。

むくみはかなりの効果をすぐに発揮してくれて、すっきりとれます。
顔の片方ずつ試すと、一目瞭然です。
目のはれぼったさもすっきりしますし、冴えない日でも、顔がすっきりするので、
表情がつけやすくなり、元気が出てきます。

そうなんです、精神的に冴えないときでも、10分間の癒し効果とすっきり感で、
リラックスができで、ストレスも発散されるようなのです。
顔全体のうっ血を流すように、首元のリンパまで流すと、美顔器はほんのりあたたかくなり、
それも癒し効果と感じられます。
とても気持ちもよいのです。

今は、ジェルではなく、イオン導入効果のあるローションをつけて行っています。
今は週1回ですが、もう少し回数を増やしたいな。
自分にかける時間を、もう少しゆっくり持ちたいなというところです。

購入した際、2台買うとお安くなるセールだったと思いますが、
母にもプレゼントしたのです。
肌のケアとリラックス効果は、とても良い贈り物にもなると思います。

美顔器は効果があります

6月 3rd, 2014

私の使っている美顔器は、ドクターシーラボの超音波美顔器です。超音波が肌の深部にまで届いて、ハリをとりもどし、肌のくすみの減少、リフトアップ効果をめざすというものです。どれくらい効果があるかは、個人差もありますし、お手入れをどの程度やるかによっても違ってきますが、効果があるのは確かだと思います。

私が一番最初に使用したときは、翌朝、肌がぷるぷるに柔らかくなったのを実感して、驚きました。美顔器マッサージにはオールインワンクリームを使用します。テレビを観ながら15分。その後に部分のお手入れで15分の計30分かけて行うので、あまり面倒ではありません。

美顔器の値段はかなり高価なものから、安価なものまであります。値段によって効果の差はでてくるのかもしれませんが、ドクターシーラボの美顔器は価格帯としては中程度の値段で、効果も出るので、満足度は高いのではないかと思います。

美顔器のキャッチフレーズが、「エステサロンのお手入れを家庭で簡単に手に入れる」というものが多いですが、その言葉は確かに実感できます。毎日お手入れするのが一番理想ですが、忙しいときはそうもいきません。自分の都合に合わせてできるのも、美顔器の使いやすいところだと思います。

同じシワでも…。

5月 4th, 2014

以前、駐日大使として来日したキャロライン・ケネディさんのシワについて、話題になりましたね。
「まだ50代なのに、シワが多い」とか、「シワはあるけど素敵」「セレブなのにシワとり手術受けないの?」など、反応は様々。
私個人の印象としては、たしかに年齢に比べてシワは多い気はしますが、けして嫌な感じをもたらすシワではないな…と思いました。
シワの多さを補って余りあるくらいの、笑顔の美しさがあると思ったのです。
確かにシワこそあれ、あまりたるみは目立ちませんし。

それは、女性なんですからキャロラインさんだってシワが気になるだろうと思います。
シワなんて無いにこしたことはありませんから。
でも、ある程度の年齢だとわかっているのに、全くシワがないのも不自然に感じませんか?
女優さんなどは仕事のこともあるでしょうから、仕方ないかもしれませんが、
60代、70代になってもシワが少なすぎると、違和感があります。

それに、シワは少ないが表情が乏しい、という人はキレイに見えないように感じます。
シワとりに用いられるボトックス注射などで、笑顔が作りにくくなると聞いたこともありますし。

いつも険しい顔をしていると、それに見合ったシワができる。
表情の乏しい毎日を送っていると、表情筋が衰えて顔がたるむ…。
そういうシワやたるみはいやですね。
同じシワなら、笑いジワ、幸せな顔のシワがいいなと思うこの頃です。

メイクのノリが変わる美顔法

4月 4th, 2014

肌はいつも紫外線、乾燥、メイクなどいろいろなストレスにさらされています。
また加齢によるしみ、しわまで加わり、肌の悩みを抱えている人は多いと思います。
その疲れた肌をケアし、少しでもメイクのノリをよくするための美顔法を二つ紹介します。

一つは美顔マッサージです。
マッサージをすることで血行やリンパの流れをよくし、肌の新陳代謝を高めるのです。
風呂上りなどにマッサージオイルやクリームをぬってから行うとよいでしょう。
目の周りは、眉頭の下のくぼみを押さえ、こめかみに向かって滑らせてリンパを流すようにマッサージをします。
頬は、まず小鼻の横のくぼんだ部分を押さえ、指を頬骨の下から耳の付け根~首へと滑らせてリンパを流すようにします。
それから、フェイスラインは、人差し指の関節の背を使って顎の下のくぼみの中央から耳の下まですべらせるようにマッサージをします

二つ目は美顔器を使うということです。
今は、簡単にできるホームエステとしていろいろな美顔器が発売されています。
例えばエビス化粧品のツインエレナイザーPROは、振動効率を高めるプラチナヘッドが使用されています。
また、角度付きのヘッドなので肌の凹凸に対応する仕様になっていて愛用者もたくさんいます。

美顔マッサージ、美顔器いろいろ試してみるといいですね。

最近気になる眉間のしわ!太いの1本

3月 3rd, 2014

最近、朝起きて顔を洗ってから、メイクをするときにまず、下地クリームを塗って、そのうえからクリームファンデーションを塗るのですが、どうしても眉間に1本深い縦じわができてしまって、そこには念入りにクリームファンデを叩き込み、その上からフェイスパウダーを使って目立たないようにはしているのです。
しかし、やはりメイクを落とすと1本深い縦じわがあってとってもきになるのです。

私も25歳を過ぎ、30近い年齢になり、やはり肌は年々衰えているのかということを思い知らされる感じです。

なので、たまにフェイスマスク型の不織布に化粧水をたっぷりしみこませてパックをしたり、しわを伸ばす効果のあるクリームを試してみたりしています、
あと、これ以上縦じわが増えたり深くなったりしないように、しかめっ面はなるべくしないように笑顔を絶やさないように、ということも心がけています。

人間歳をとると、顔にしわができるのはしょうがないことだとはおもうのですが、若いころ、しかめっ面ばっかりしていた人と、笑顔で居た人ではしわの入り方がまるでちがうとおもうからです。

というのも、私の母は明るい性格で、小さいことは気にしない性格なのですが、やはり笑いじわのほうが多くて柔和なかおつきになっているようなきがします、
反対に、父は厳格な人で、細かいことでも、人のあらをみつけるとそれを激しく非難するおうな性格なのですが、怒りじわばっかりで、頑固そう、気難しそう、怒りっぽそうという印象の顔になってしまっているのです。

なので、年齢を重ねるにつれ、しわができるのましょうがないこと、だとしても、私は怒りじわより、笑いじわの多い人になりたいとおもっています。

お手軽&コスパ◎! フェイスローラーで毛穴レスの陶器肌へ

3月 1st, 2014

これまで美顔器と言えば、イオン導入や超音波マッサージ、イオンスチーマーなどエステサロンで受けるような施術を手軽に自宅でできるものがたくさん出てきて、誰でも手軽にホームケアを楽しめるようになりましたね。

一方で、これらのアイテムはおおむね単価が1万円を超えるものが多く効果があるのはわかっているけれどなかなか手が届きにくいといった点もありました。その後、ホームケアの定番アイテムとして現れたのが、フェイスローラーです。

プラチナローラー、ゲルマローラーとさまざまな種類がありこれらも高価なものがメインでしたが、その中でも安価で効果的なアイテムがあります。それは、「プラチナビューローラー」/ジャパンギャルズ 3,990円です。

http://www.albertomedinamendez.com/

上記サイトで見つけました。

「安いし本当に効果あるの?」と思わず疑いたくなる商品ですが、これを毎日ちゃんと続けると思った以上に!?いい仕事をしてくれます。まず、高価な○○ローラーよりも軽いのでテレビを見ながらでも手軽にコロコロできます。そして、フェイスラインに沿ってコロコロを続けると、にわかに顎がすっきりしてきました。さらに、気になるほうれい線には念入りに繰り返しコロコロをかけます。この時、顔の下からほうれい線を持ち上げるようにマッサージするのがポイントです。

顔全体にマッサージすることで、毛穴の引き締めや肌のハリも出てくるので、お手軽マッサージの定番になりそうですね。

ザラつきが気になりだしたら…

2月 5th, 2014

普段クレンジングでは取りきれない汚れを、イオン導入を使用して深部洗浄をして毛穴の汚れやザラつきを取って行きます。コットンを使用してトリートメントを行うので、取り除かれた汚れがコットンにしっかり付くので確認も出来ます。

お手入れをすることで化粧水の浸透力も凄く増します。ニキビが気になる時にも効果的です。あとは毎日のスキンケアでは美容液を使用していないので、週に2回位のペースで美容液を使用してトリートメントを行っています。

微弱電流がお肌の奥まで栄養分を届けてくれます。シミやシワ、乾燥の改善、美白にもなりたいので、ビタミンの美容液を使用しています。美容液はその時々のお肌の状態で変えたりもしています。継続して使用することによって効果は続きます。乾燥が改善されるとシワの軽減にもなりますし、シワが軽減すればシミも出来にくくなるので、一石二鳥のお手入れが出来てとても重宝しています。

使用し続けることによって毛穴も目立たなくなってきましたし、お肌全体に潤いも出てきます。尚且つ使用した後はメイクののりがとても良くなりましすし、お肌の代謝が活性されてプルプルにもなります。普段シンプルなケアを行っているので、イオン導入器は手放せない物になっています。

しわとの戦いの毎日です。

1月 8th, 2014

45歳ですが、幸か不幸か、私は年齢より若く見られます。
白髪がないから髪は染めてません。目じりにも、額にもシワはありません。
目の下に小さな小じわと、ほうれい線はさすがに出てきていまして、これが気になって仕方ありません。

他にしわがないばっかりに、これ以上シワを増やさないためにはどうしたらよいのだろう?
これは私が、本当によく頭で考える回数の多いテーマです。
いっそ人並みに、年齢相応のシワがあるならあきらめもするかもしれませんが。
ドラッグストアの化粧品担当のお姉さんとはすっかり顔なじみになってしまいました。

ふらりとやってきては、同じことばかり相談するお客さん、彼女にとって私はそんなところでしょうか。
「目の下の小じわ、なんとかならないかしら。」
来た来た。私を見て、彼女が浮かべる微笑からは、そんな心の声が聞こえてきそう。
「この間買っていかれたオバジはどうでしたか?」

「いい感じだけど、小じわは相変わらずなくならないよね。そりゃ無理もないんだけど。」
一回作ってしまったシワはなくなりませんよ~、もう年なんだからあきらめたら?そういいたいのがまんしてるんだろうなー。
「・・美容整形手術でも受けない限り、完全にはむりでしょうね。」
今出来ることは、もうこれ以上シワを増やさないようにすることなのでは?
とくにおでこ。そこにシワがないのって幸せですよー。だから若く見えるんですよ。
「だからこの間のクリーム、ちゃんと毎日使ってケアしてくださいね。」
毎度こんな感じです。

化粧品には、ちょっとお金かけてるほうです、私はきっと。
人に言ったら「年甲斐なくも・・」とか「自意識過剰」とか言われそうです。
でも、女にとって、気になるのは男性の視線より同性の視線。これ、当たってるとおもいます。
女性は、同性からうらやましがられたいのです。

そして、さらに。女性は自分でも自分に満足したいんです。
鏡をみてがっかりしたくない。そんなものなんです。
私は今日も鏡をみて、シワ取りクリームをせっせと伸ばし、肌の老化と戦っているのでした。
男性には理解してもらえないでしょうねー、これ。

しわを増やさないためにもアンチエイジング

12月 21st, 2013

体力が落ちたな。と感じると同時に、顔のしわも以前より増えたように感じ、
このままでは、どんどんホウレイ線が目立つようになってくるのではないかと思い、
アンチエイジングを始めました。

ホームページや雑誌の広告などをみると、実に年齢肌用のスキンケアは多く発売
されているのがわかりました。

シリーズとして、数種類を購入した方がよいのか、1つで効果を発揮することができる
高機能なクリームを選んだ方がよいのかとても迷ったのですが、オールインワンゲルを
試しに使ってみようと思い、購入しました。
その商品は、ラフィネのパーフェクトワンモイストです。

従来のあのパーフェクトワンを、さらに保湿力を高めたオールインワンゲルで
ゲルというよりかは、クリームゲルのような印象です。

保水性のある美容成分がたっぷり含まれているので、朝塗っておくと、夕方まで乾燥知らずです。

しわのところによく塗り込んで使用しています。乾燥が続くと、小さなしわができ、
毛穴が開いてくるので、特に冬の時期は、重ねて塗り、夜パックとして使用することがあります。
このパーフェクトワンモイストを使用して、しわがどうのという事は、よくわかりませんが、
肌荒れがなくなったので、キメが整ったようです。このまま様子をみながらケアしていこうと思っています。

美顔器の使用感想

11月 30th, 2013

少し前に話題になりました、家電用品の美顔器を使用したことがあります。
姉が購入し、一緒に使用していましたが、確か水を入れミスト状にして顔に噴射するタイプのものでした。(名前は忘れました、スミマセン)

ミストの種類や温度などの変化があり、一度スタートを押すと10~15分程度ミストが出ています。実際に使用した感想は、なによりも化粧もちが良くなったことに驚きました。

私は化粧崩れしやすく、悩みは夕方頃になるとスッピンのようにくすんで見えること。どんなに保湿化粧品やパック等を使っても、どうしても満足いく化粧崩れ防止にはなりませんでした。
しかしミストタイプの美顔器を使用すると、今までで一番効果が見られた気がしました。朝のメイク前にミストを当て、それからメイクをすると、肌に弾力と保湿が現れたようでファンデーションの伸びが良かったです。

ただ、その10~15分のミスト噴射が、時間がないときには長く感じること!そして最近思うことは、独身だから(子供がいないから)できることかなーと。贅沢な注文ですが、もう少しミスト噴射時間が短くなって同じ効果が出ると、とても嬉しいですね。そして価格ももう少しお手ごろになってほしいです。そしたらやっと、自分専用の美顔器が買えるので。笑